历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录
    当前位置:首页 » 卡通动漫 » 初めてのヒトヅマ 第一次的人妻
    无需安装任何插件云播xz
    初めてのヒトヅマ 第一次的人妻 剧情|情报|声优

      幸せの地図は手からこぼれ落ち、肉体は無二の快楽を求めていく 友也と果南子はラブラブのカップルで結婚を間近に控えている。 今日は、果南子の実家へあいさつに行ったが緊張のあまり友也はあまり上手く話が出来なかった。 友也は男らしいところを見せることが出来ずに落ち込んでいた。 そんな友也を元気づけようと果南子は豊満な肉体を使って彼を奮い立たせるのであった。 果南子は男として少し頼りないところがあるが優しくて真面目な友也との結婚生活がこれから始まることに幸せを感じていた。 だが友也の実家を訪れだ時、その想いは崩れていくのであった。

      幸せな寝息をたてる婚約者は、他の男に抱かれている彼女の吐息を知らない 婚約者の友也の父はかつて何度も肉体関係を持ったことがある相手であった。 果南子は友也の父田河が過去のことを忘れてくれていることに期待をしていたがそれは甘い考えであった。 過去のことを秘密にすることを条件に果南子は田河に抱かれた。 そして田河は一度では満足せず再び果南子を求めてくる。 果南子は拒絶しようとするが過去に覚えさせられた快楽がそれを許さなかった。

      引越し代は豊満な人妻の身体 夏苗は引越しの手伝いを息子の和宏にやらせようとするが、部活を理由に断られる。 和宏はかわりに学園を卒業して引越しの仕事をしている先輩の小泉を紹介する。 引越し当日、夏苗と小泉の二人だけだったが小泉のおかげで作業はスムーズに進んだのであった。 小泉が引越し代の話をすると夏苗は言葉に詰まってしまう。 なぜなら業者に頼むお金がないから息子に手伝わせようとしていたからだ。 そんな夏苗を見て小泉はお金の代わりにセックスを1回すればいいと言ってくる。 汗ばんだシャツに透ける肌、豊満な胸、夫とはセックスレスが何年も続いていたが、若い性欲を刺激するには十分すぎるほど夏苗はセックスアピールを持った身体をしていたのであった。 スタッフ

      母性溢れる癒し系ビッチ 藤巻がため息をつきながら屋上で過ごしていると河合聡美に声を掛けられる。 藤巻は悩んでいる時に、誰とでも簡単にHをしてしまう河合に声を掛けられてしまう状況に嘆くのであった。 だが藤巻はテンションの高い河合を前に悩み事を話してしまうのであった。 その内容とは彼女との初Hの際に目にした女性器の想像以上の形状に困惑してしまい、Hが出来なかったことだ。 話を聞いていた河合は、そんな些細な問題は1度Hをしてしまえば解決するという。 突然のことで理解が追い付いていない藤巻を前に河合は立ち上がって女性器を見せつけるのであった。

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2020
    鲤鱼村电影网 www.5566club.com
    email