历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录
    当前位置:首页 » 卡通动漫 » 神曲魔典 神曲のグリモワール THE ANIMATION
    无需安装任何插件云播xm
    神曲魔典 神曲のグリモワール THE ANIMATION 剧情|情报|声优

      オリュンポス王立魔法学園内の王立図書館。 図書委員長・ユニコ=ウィングドホースは、触手の魔物に襲われていた。 しかしそこへ光りの玉がやって来て、彼女を触手から解放する。 その光の玉は、魔導書(グリモア)のダンテだった。 “色欲” の魔導書に操られた少女・パティことパティリシア=ガルロンドは、学園の廊下でオナニーを始めてしまう。 そこへ集まってくるナンパ男たち。 “色欲” の魔導書は結界を張ると、パティの身体を操って男たちと乱交プレイに興じる。 そしてパティは男たちの性欲と共に、その魔力を吸い上げていくのだった。 生徒会長の文華と共に駆けつけたユニコは、操られたパティが触手の魔物を使って、学園中の学生たちを襲っている光景を目の当たりにするのだった……!!

      雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れる。 魔導書に願いを聞き届けてもらい、豪華な屋敷と豪勢な食事、 そして大事に持っていた人形が人間になり、自分のことを姉だと慕われる。 魔導書に心を奪われていくエヴァ、今度は魔導書がほしい物を知らされた。 ――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…。 ある日、図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、美夜に挨拶を交わすユニコ。 グリモアと関わりがあると思われる一人の少年・アダムの写真を見せられる。 町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。 少女は最近噂になっていた便器女だった。 調子に乗った男が、友人を誘うと言い出してしまう。 それを聞いた少女の身体が変化し、少年の姿に変わってしまう。 それは美夜が探していたアダムだった……

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2020
    鲤鱼村电影网 www.5566club.com
    email